最近のビーダマンすげうぇ!!!!!!!!!!

今なんかビーダマン見ているんです。
テレビ東京
僕の友達テレビ東京
僕らがビーダマンをしていたのは10年ぐらい前。
しめ打ち
シメウチ
shimeuchi
とか本気でやりました。
しめすぎて皮とかむけたよね。
そんでなんかにぶつけてた。
ビー玉を。
まぁそれはそれとして
最近のビーダマンはすごいね。
ロッコのなんかよくわかんないけど路線をかえるレバーとか
ビー玉打って動かすの。
「だめだ!レバーが錆びててうごかねぇ!」
とか言ってんの。連射して乗り切ってたけど。
ビー玉で。
まぁそれで助かった後にね
岩が頭上に落ちてくるの。
これまた粉々にするんだよね。
ビー玉で。
次に丸太が頭上に落ちてくるの。
これまた粉々にするんだよね。
ビー玉で。
最後に僕に向かってアニメが語りかけてくるの。
これまた見てくれるんだよね。
ビーワンソウル