原因 in the sky

キーボードがガタガタしていたのは
メモ帳がはさまっていたからでした。
ガタガタうるさいおこめです。

僕もそろそろ夏休みに入ろうかと思います。
入れませんでした。
あと三週間寝ると夏休みになります。
お正月はあと32qwじぇいこふぁl
早く冬休みにならないかな。
休みがほしくて。
とっても休みがほしくて。
明日技大の編入試験なんだって。
懐かしいな。去年は猛暑の中スーツ着て行ったっけ。
汗だらだら。
試験官に僕の汗が染み込んだハンドタオルを
マスクに加工してプレゼントしてあげたいくらい暑かったっけ。
今となってはいい思い出。
確か僕の面接官は今日のテストの担当だっけ。
あまりよくできませんでした。


まだプレゼント間に合うかな。