忘れてた

先日ペプシを買いました。
噂のランドクラブで。
ランクラ。ランドクラーザー。
とにかくそこで
NO.2 DARTH VADER
がでたわけです。
しかし、右腕がありませんでした。
ルークに切られたまま
忘れてしまったのかベイダー卿
探したけどありませんでした。
食器を洗って気がつきました。
我が家のダークサイド
三角コーナーの中にいました。
あんたいくらダークサイドに堕ちたからといって
生ごみの中に落ちなくてもいいだろうと。
しかし、キッチンで袋をあけた僕がいけませんでした。
あまり取りたくありませんでした。
「It is your destiny」
そんな声が僕には聞こえました。
そこで
「I am your father」
って言われたら取りはしませんでしたが
これは僕の運命なのでアナキンをダークサイドから救ってあげました。
一部塗装がはげていたのは皇帝の力。