東京インテリア

今日は東京インテリアへ
なんか家具とか買いました。
なんかいいもの買いました。
レッドバロンへいきました。
鍵を頼んできました。
三才駅に自転車をとりにいきました。
折りたためなくなってました。
カツを食べました。うまかった。
引越しの準備をしました。
ほこりがすごくて鼻がつまりました。
余分なものがたくさんでてきました。
なんていうかそのあれ、あれっすよ、まぁいわゆるその
「当時新鮮だったおかず」
の処分に困ってます。
中学校の校門においてくるべきか。
やっぱりそのリサイクルですよね。世の中。
いや、本当にどうしよう。
くまプと相談して処分します。
処分したらば報告いたします。