みんなありがとう

卒業式でみんなとお別れ。
本当に楽しい高専生活でした。
3年まで全然この学校の良さがわからなかったけれど
今となっては高専で本当によかったと思います。
やはり一番は電子制御工学科の仲間がいたからこんなに高専が好きになれたと思います。
日頃の授業から
クラスマッチ
工嶺祭
休み時間
スキー
テスト
なんか思いついたものを書きましたが、たくさんの思い出がいっぱいです。
いやうん、僕の中で一番の思い出というのは
「ヤマネムの牽引」
ですけれども、いろいろな思い出ばっかりです。
なんかいっぱいありすぎて、書くのが面倒なため、思い出話はこれぐらいにしておきますが
今までみんなありがとう。
みんなで集まるときはぜひ呼んでください。
いろいろなネタをもっていきます。
あと、この日記はまだまだ続けていきます。呼んでくださいね。
そして長岡に遊びにきてください。


あと…最後に一つだけ。
「酒とタバコは臭くなる」
やりすぎると体臭がやばいことになります。

それではさようなら。また会う日まで。
ありがとう。
ありがとう。
ナカジー
ナカジー
マナティー
ナカジー
マナティー
ナカジー