歯医者

今日は歯医者に行きました。
関歯科医だかなんだかで。
診察をしました。
とにかくなんで歯医者にいったかといいますと
姉に言われたからです。行けって。
そしたら
「あーこのまま放っておいたら30代には歯がないね。」
歯がないね
歯がないね
ハガー市長ね
まずいよ。歯石から歯槽膿漏があれでうわーだって。
みんな気をつけたほうがいいよ。
僕様歯医者なんて乳歯を抜きに行く以外行ったことないから
こんな有様。虫歯なんてなったことないから行く機会がなかったの。
そしてだ
おやしらずも真横から生えてるから死ぬね。
って言われちゃったよ。
手術するね。
みんないままでありがとう。
ありがとうおかあさん。
ありがとうおとうさん。
僕は鳥になる。