新幹線たちっぱなし

おさむ君っていったら鬼。

いやその股間じゃなくて
立ってました。一番前に並んでたのに。
とゆーわけで嫁のところへ。
ずーっとタクティクスをやっていました。まわりからどんな目をされようと
イヤホンつけてやりました。
あっ、そんなことより
今日病院にいったんす。
なんか治りが悪いから半月板をばーんってやってるかもしんないってさ
MRIやったの。
あれ気が狂うね。あんな狭いところに入れられちゃっつさ
30分。音ガーガーガーガーうるさいところを。
軽くパニック障害になっちゃったよ。
その間3回もへんな夢見たし。
それに診察の時に軽くハミチンしてたかもしんないし。
ハミデントだよ。
まぁ結果はあと二週間しないと治らないねーだと。
ちゃんと靱帯切れていました。