小学生の学力

かずひろ君っていったら色黒で眼鏡としか知らない。

今日は仮面ライダーブラックの動画をみたわけです。
本当にかっこいいよ。ブラックは。
だってスナックとか大量に買ったし。
あまりにそのスナックが好きだったもので
指でそのスナックの形をつくっていたし。
よくわからないだろうけどそれぐらい好きだったんだって。
スナックが。
ばあちゃんにヨーカドーで買ってもらった思い出があります。
なんか小さいころのばぁさんとの思い出はそれ中心になっています。
まぁそれはそれとして
当時僕は仮面ライダーブラックに相当憧れており、毎日変身の練習をしていました。
そんな僕は現在
メールの返信の練習をしています。