アート

今日は東京造形大学の文化祭へ行きました。
やはり造形大。
素晴らしい作品が展示してありました。
中には感動する作品もしばしば。
僕にもこんな才能があったらなぁと思いました。
しかしここは僕様。
負けないという想いが心の底から湧き出てきました。
そしてあるものも湧き出てきたのです。
僕はその足をトイレに向けました。
一つ思い浮かんだのが
「これはアートです。」
と言いながら女子トイレに入ろうと思いましたが
アートを理解できない一般人が通報してしまう可能性があるため却下。
やはり先祖が忍者だったということもあり
結果
東京造形大学
アートなうんちをしてきました。
あっ、もちろんちゃんと流したからね。
入った時に、照明が点かず、数分スイッチを探すというハプニングがありましたが
無事任務は完了。
アートな大学に僕のハートを残せたわけです。
アートはいつもハートの中に。
おこめでした。