吉凶

今現在
僕が抱えている問題は
公立高校入試:社会科
程度の問題です。
人によっては
簡単であるし
複雑であるともいえます。
入試であるから
良い点をとらなければならない。
しかし解けない。
問題を諦めて
逃げ出すことはしたくない。
答案に
第三次スーパーロボット大戦
なんて書く訳にはいかない。
どうしよう
過去の記憶や経験から
答えを探すけれど
思いついたことが確かな答えだとは限らない。
この問題を間違えてしまったら
思い通りの道へ進めないかもしれない。
お腹が痛くなる。
プレッシャー。
ハプテマス様。
僕は今試験の最中
僕の導きだした答えが
合っていようが
間違っていようが
それを運命として受けとめようと思います。
結果が良くても悪くても
必ず自分のためになるからです。




さて
ビアンカとフローラどっちにしようかな。


ごめん、うそ。
何年か後にこの日記を読み返したら
おもしろいんだろうな。
うは。
別におまえらがおもしろくなくてもいいんだよ。