帰宅したら

昨日のことですが
一日の授業が終わり
精根尽き果てた状態で帰宅したおこめ
見ましたよ。
何を?
見ましたよ。
何を?
見ましたよ。
コオロギを。
いや違うんだよゴキブリを。
生まれて初めて見たんだ僕は。
本当に怖かった。
僕には一生関りの無い生き物だと思っていたのに。
本当に怖かった。
どう対処していいかわかりませんでした。
そこで思い出す。
アースジェットを。
そこで見つけ出す[ゴキブリ]の文字。
そこで目に入る[直噴]の文字。
あー僕様
スズキ・ワゴンR
のCMを見ておいてよかったね。
直噴ターボ。
すごいね、ワゴンR
迷わず直噴。
思わず吸い込む。
ひけたおしりは弱さのしるし。
でも直噴しても動くんだよね。
だから直噴で外に追い出したよ。
まだ動いてるGが。
デューク・東郷
スナイプしてよゴキちゃんに。