非常に申し訳ありません

おっぱいに引っ掛かった方
これからもおっぱいをよろしくお願いします。
おっぱい
おっぱい
おっぱい


えーまぁそのー
雷ってやばいね
僕のパソコンと
モデムと
給湯器を壊していきました。
おかげで
インターネットはできず
シャワーは水で
心頭滅却
おっぱいのことも忘れていました。
水で頭を洗うなんて久しぶり。
水泳の時以来です。
いやね、給湯器直そうかと
ガス会社に連絡したら
「大家さんに許可をとってください」
って言われて大家さんの家にいったらば
「ピンポーン」
「ピンポーン」
「ピン・・・・・・・・・・・・ポーン」
へんじがない。
ただのしかばねのようだ。
ムカツクから遊んでやりましたよ僕様。
大家の野郎、奥でババアと話してるのが聞こえているのに出てこない。
絶対気づいてるのに出てこない。
ちくしょう。
ちくしょう。
今日も水風呂。
心臓近くは洗えない。