嫁と海へ

糸魚川に行ってきました。
もうね、海やばいよ。
なんか海しかないもん。
ほんとやばいって。
すごくなんかこー広いよやっぱりさ。
山に囲まれて生きてきた僕様ですよ。
こりゃもう感動ですよ海。
海だよ。
そりゃ嫁だって
ずっとシュノーケルでぷかぷか浮いてますわ。
もうぷかぷかぷかぷか。
大興奮ですわ。
まぁね、自分もやるわけね。
しゅーこーしゅーこー。
時折ダースベーダーの真似なんかしてみたり
そんなお茶目な僕様を演じたわけさ。
まぁさ、そんなことしてりゃあぁさ
そりゃなんか息吸うところに水が入ってさ
その水飲んじゃってさ
「っぷ・・・うぇ・・・うっ」
とかリアルになるさ。
おこめ21歳海で吐きそうになるわけさ。
しまいにゃーさ
日焼けだよ日焼け。
お風呂入れないよ。痛くてさ。
もうあれだよ、もうぜったいうみえfkd;あdkldてじなーにゃ