へんじがない。
ただのしかばねのようだ。
おこめです。
結局関東大震災もなく
無事に帰宅できそうであります。
いやーやっぱり地震がこわいもので
街中を歩いているときでも
地震が起きたらガラスの雨で死ぬなとか。
観賞用の小さいエビちゃんを買ったときも
地震が起きたらこいつが非常食になるのかとか。
トイレが開くのを待っているときも
こいつら個室に閉じ込められないかなとか思ったり。
いやね、危ないよ大都会。本当に何もなくてよかった。
あっ、ひとつだけありました。
今日また原宿行ったんです。
懲りずに。
そしたらゴスロリが集会してたんす。
なんかもうブスやら何やらいっぱいいたんす。
今日は
ゴスロリ夏の祭典
なのか、
ゴスロリ春のパン祭り
なのか。
最後のはちょっと言ってみたかっただけですが、
それはそれとして
最近のゴスロリは鼻に冷えピタつけてるんですか?
なんかみんな鼻に冷えピタつけてるんです。
僕のなかでは鼻につけるものは絆創膏だけだと思っていましたが
ネオ東京は違うようです。
なんかゴスロリになると
鼻の頭が熱くなるんでしょうか。
そんなに熱いなら黒い格好するなよ
と言いたいところです。
都会はこわいです。
もし関東大震災が起こったら
ゴスロリの支配する世界になるのでしょうか。
ゴッサムティー
ゴッサムティー
ゴッサムティー