明日は関東大震災

明日は関東大震災が予告されていますが(例の串田氏)
僕様はわざわざ関東に行きたいと思います。
神奈川県に行ってきます。いわゆるあれです。
もし、万が一、地震が起きたら
あわてず迷わず、自分や家族のことより先に


「僕様の安否を確認してください」


水とか食料とかの確保より先に


「僕様の安否を確認してください」


もし家に帰れなくなってしまったら
ボランティアでもしています。きっと。
そういえば、中越地震を経験した大学の先生が
「まずは水だ!そして次はガソリンだ!」
って言ってました。車で移動することが多いようです。
みなさんも気をつけてくださいね。
何事もないことを祈っております。