久しぶりに

フルハウスを見ました。
なんか小さかった。
そんな長寿番組だったのね。


そんなことより…
今日はアドバイザー教員という人に会ってきました。
アドバイスしてくれる教員です。
普通の教員です。へんな人じゃなくてよかった。


ふへ、ふへへへ、ウヒッ!!
これでですね、
あっ、これじゃだめだよね。
ウヒッ!フヘヘ…


とか言う人じゃなくてよかった。
奥さんが上田の人らしく、GW中に家庭訪問しようか?
って言われました。拒否しました。
さて、
日記を特定の人しか読めなくするのはいけないと思います☆
みんな見たいよね♪
お願いダーにゃん☆☆☆


てじなーにゃ


大きな声でもう一回お願いします。


てじなーにゃ