長岡にいってきました。

下見に。
アパート掃除中でした。
もんすごく広く感じました。
僕は2日に長野を発ちます。
みんな泣くなよ。
いやしかしね、不動産屋のおっさんがむかつく。
「結局ね、地震でほら、ヒビとかあるじゃない?」
「だから結局掃除も間に合わないじゃないですか」
「いやーなんと言うかその結局ぅ〜…」
前にもこいつを出しましたが
「結局おじさん」です。
結局連呼。
ざっくり連呼みたいな。
しかもタメ口。社員もタメ口。
ライクレッドバロン
社員は青木さやかそっくり。
「お兄ちゃんの・・・うん、それね、わかった?」
「ランドクラブってすごいから!」
なんだランドクラブって。
なんだそのネーミング。長岡ってすごいね。
カーテンとか売っててすごいから!
っていわれました。
カーテン自慢されちゃったよ。カーテンいらねぇよ。
もうね、あれっすよ、
歯を矯正してる金属にカネテックのマグネットチャック近づけてやろうかと。
なんせカネテックのマグネットチャックは
ワークとチャックの間に指突っ込むとちぎれますから。
万歳カネテック。僕の企業実習先YEAH。
若干20歳にして脅威の磁力みたいな。
超電磁スピン。
さて、そんなこんなで、もうすぐ長岡の生活が始まるわけですが
泣かないでね。
何回もいうけど
泣かないでね。
いやだから
泣かないでね。
結局
泣かないでね。
YEAH〜