【緊急】女子高生【ばれた】

今日は店長を三回ほど殴りたくなりました。おこめです。
仕返しに車のタイヤとディスクブレーキに水をかけておきました。
でも少しやりすぎたので、軽く拭いてしまいました。情けない。
さて、今日もアルバイトでした。
寒い朝。白い息。燃えるごみ。
くさいくさい。
そんなことはどうでもいいんです。
ゴミ箱に入っていたえっちな本を少し読んだなんてどうでもいいんです。
ばれました。
この日記が。女子高生に。
一人に言ったらネズミ算。僕は一子相伝のはずだったのに。
「よいかケンシロウ、この技はラオウになど教えてはならぬ」
「はい。じゃ早速おにいちゃんに報告してまいります」
やられました。
ケンシロウ(マー坊(仮名))がラオウ(福田ちゃん(仮名))にちくりました。
この福田ちゃんという人が、僕の働くセブンイレブンの女子高生小隊隊長であるわけです。
もう「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」どころではありません。
特に情報戦を得意とする部隊でありまして、
連絡の際にはMSNメッセンジャーを使うという
なんとも女子高生離れのメンバーたちであります。
メッセンジャーを使い、おこめの悪口なんか言ったりして。
「あいついつも同じ服着てバイトきてんじゃん?マジきもくない??」
とか言ってるんだ。おばけのQちゃんだって同じ服いっぱいもってるんだぞ!えっへん!
なにがえっへんだかわかりませんが、
僕がいつも同じ服を着ているのは、ちゃんと理由があるんです。いやまぁそれはそれとして
普通高校行ってる最近のお嬢さんなのに・・・少しショックでした。
とにかくこの日記を読まれていると言う事は、僕様のハレンチさが丸わかりなわけです。
とくダネよりも丸わかり。小倉さんのヅラも丸わかり。
どうしようどうしよう。下手にハァハァとか書けません。
「ちえみちゃぁん」とか書けません。
ちっくしょーみてろよ女子高生たちめ。ネタにしてやるコンチクショー
とゆーことで、今後のピンク本もよろしくお願いします。
っすねぇ〜
っすねぇ〜
っすねぇ〜