昨日の話

昨日は昔に友人からもらった
JT スノーボードレッスン』
を見ました。
日本たばこ産業とは全く関係ありませんが、教えてくれた人がJTといいます。
「オーリーはーすべてのトリックの基本になるのでー、必ずマスターしてください」
「180はーすべてのスピンの基本になるのでー、必ずマスターしてください」
なんかみんなマスターしなきゃいけないので、焦りました。
いやしかしね、すごいよJTさん。だてにマスターという単語をつかいません。
マジック。たばこマジック。
ちょっとDQNの匂いを漂わせますが、トリックに関してはネ申です。
僕も最近180ができるようになりましたが、
JTのおかげで、グラウンドで1080もできそうです。
あーまた行きたいっす。滑りたいっす。
幻の6速。