今年最後の日

今日で2004年もおしまいですね。
今年はいろいろなことがありました。
首を痛くしたり、地獄の受験があったり、歯が痛くなったり。
いいことがたくさんなかったけれども少しはありました。
しかし中身が大きいので満足な一年でした。
あー歯が痛い。おこめです。


今日は二年参りに行きます。
これからいきまー…窓を開けたらやめました。
僕は雪を求めましたが、こんな求め方をしていません。
雪が降っていなかったらドラクエなんてやりません。
こんな「えっびまよまよ、えびまよー」
なんてクソみたいなCMを見ていません。
今年はついていませんでしたね。
これで年明けもゲレンデ一部滑走可だったらどうしましょう。
リフト券売り場でおならしてやりますよ。
来年はスノーボードできるかな。


えー最後に
みなさん今年もお世話になりました。
来年もお世話になりますのでよろしくお願いします。
では、よいお年を。
おこめでした。