早起きしたよ

休みなのに。
なぜって?隣の家の犬、ラッキーが吠えちょるわけです。
もうね、びっくりしてしまうわけです。
ワンワンと。ワンワンと。
馬鹿ですよ。こんな早起きしてワンワンじゃないだろ。
ちゅんちゅんをおっかけたいのはわかります。
でもそんなの大人社会では通用しないよ?
そんな犬はハブられてしまいます。
ですからおこめたんは睨んでやりました。
じーっと。
ワン。
吠えられました。
貴様ぁ…僕様がロックマンだったらロックバスターかましてやりますよ。
いや、最近覚えたタイツを頭にかぶせちゃうよ。
タイツマーン、助けてーなんて言われても問答無用。
フゴフゴ。
まー吠えられたわけで、しょうがないから彼の叫びに耳を傾けたわけです。
耳をすませば
しずくー!
シーター!パズー!
「ワンワン、ワンワン」
「ワンワン、ワンマン」
「ワン…ゲホッ!」
野郎むせましたよ。
そんなにでしゃばって吠えるから。
たぶん僕様のプレッシャー。ハプテマス・シロッコよりも数段上のニュータイプ
だから軽くファンネル放って帰りました。