新潟県

新潟県はありえない。
電車のなかでカップルがちゅうをしております。
ちゅうをしております。
音をたててちゅうをしております。
「隊長!濃厚であります!濃厚にくっついております!」
「おこめ二等兵!監視するんだ、敵はいつかスキを見せる!」
「隊長!舌をからませております。」
ちゅっぱちゃっぷす。
ちゅっちゅちゅーのちゅちゅーのちゅーのちゅー!
死んで。もう死んで。
あのさー天皇陛下もこんなの望んでないってば。
宮内庁の人間がとめにくるって。
今日はあんたらの愛の誕生日じゃないから。
もうね、僕はやってやりましたよ。本気で。
キスする瞬間に
「あぁぁッ!!」
って言ってやりましたよ。
へっ、馬鹿め。わかめ。
もうやめるだろ。なーんて思ったら大間違い。
やめません。もうあんたらタコですか?吸盤ついてんの?
助けて。おっさん助けて。
男が自慢げにこっちを見ております。
車掌呼ぼうかな。あーもーありえないよー