やってしまいましたよ

ゼルダ忘れましたよゼルダ
普段ならこの通学時間に回転斬りぐらいやってしまいますが、今はありません。
おいおい、ゼルダ姫。助けてやるからアドバンスもってこいや。
まぁ電車の中で携帯ゲームするのもなんですよね。
おじさんがやっているのをたまに見ますが、どうかと思います。
でもマリオをやっているならば、なぜか少し許せます。
いやしかし、逆転裁判なんかやってたときには


異議あり!!


なーんていっちゃいます。
いい大人が逆転裁判をしていれば、それを見ている僕様はとても心配になります。
もしかしたら、離婚についての裁判の予習をしたり、
子供が悪いことをしてしまったために、裁判をすることになった。とか
いやまさか、


タシーロ(゜∀゜)


おっさん、あんたが心配だよ。何があったんだい、俺になんでも話してくれよ。
もうなんかね、こんな大人社会を背景に、逆転裁判が発売されたんじゃないかなぁ。