県知事

昨日予告しておきました、長野県知事こと田中康夫氏について話したいと思います。
突然ですが、最近
『THE ADVENTURES OF INDIANA JONES』
のDVDがセットで販売されましたが
そのポスターが駅に貼ってあるわけです。
背景は鉱山のような色。
ムチ振りかざしてかっこいいインディーの。
僕は根っからのインディーファンなわけで、ポスターを眺めていたわけです。
気付けば隣にも色違いのポスターがありまして、かっこいいなぁと思いました。
バックは雪山。

かっこいいなぁ。

釣り竿を振りかざし、

最近のインディーは釣りもやるのかぁ。

そしてあのかっこいいヒゲ…がなーい!って康夫!?田中康夫!?

『THE NATURE OF アドベンチャー王国信州』

ブチャラティッ!近づいちゃぁだめだ!」

田中康夫がコスプレしてました。しかもめちゃくちゃなりきってます。
もはや最近流行のコスプレ喫茶に現役でやっていけそうなくらい。
そのポスターを見た女子高生が
「きもーい」
と言っていた意味がわかりました。
ここまでやるとは県知事よ。あんたはすごいよ。
長野県中に爆弾落としました。
「誰かいないかぁー!衛生兵!衛生兵!」

テロです。県内テロ。

いやしかしね、インディーよりもインリンの方がウケはよかったんではないか。

『エロテロリスト』
県内青少年保護プログラム。

という感じで。
これにより、青少年の犯罪が激減。ってことにはなりません。
頑張れ長野県知事。長野県がより住みやすい県になりますよう祈ってます。

「きもーい」
あっ、また聞こえた。