放射冷却

ほんとなんか殺されそうなネーミング。最近みんな使います。
さて、今日も寒いわけですが、どうしてこんなに寒いのでしょうか。
そんなの知りません。
僕はおでんが食べたいです。だから今日はおでんを食べます。
いや、白滝を食べます。
セブンイレブンにて
おこめ:「白滝とー」
店員:「白滝がお一つー」
おこめ:「白滝とー」
店員:「白滝がお二つー」
おこめ:「ん…あー…白滝とー」
店員:「白滝が三つ」
おこめ:「じゃああとは白滝で」
店員:「はいじゃあ、もうね、白滝が四つね。」
おこめ:「あっ、すいません、あと白滝で。」
店員:「白滝キタ--(・∀・)----!!」

目覚めた怒りにより、接客を忘れた店員を見てみたい。
今日はセブンのおでんで、白滝ラーメンを作ります。