10代最期の日。

おこめは今日で10代とさよならします。
長くて楽しかった10代でした。あまり覚えていないけど。
はじめて恋をした10代
はじめてキスをした10代
はじめてお酒買うのを止められた10代

僕は明日堂々とお酒を買いにいきます。
僕はそのストーリーを考えてみました。

おこめは少し挙動不審になりながらお酒をレジへ持ってゆく。
店員はロリ顔のおこめに不審を抱き、チーフらしき人を呼ぶ。
チーフ:「すみません、20歳未満の方にはお酒を販売できないんですよ。」
おこめ:「あっ、あっ…あっ、僕ハタチっすよ…」
チーフ:「じゃあ身分証明書を見せていただけますか?」
おこめ:「あっ、うーん、あっ、あっ、多分置いてきて…もってないっすよ…」
チーフ:「あんた○○生?車できてんの?」
おこめ:「そうです。あっ…」
チーフはしてやったりという顔で言う。
チーフ:「じゃあ免許証見せてもらおうかッ!!!」
ドドドドドドドドドドドド…
おこめ:「WRYYYYY!!!」
おこめ:「最高にハイってやつだぁぁぁぁぁッ!!!」
って言いながら免許証提示。海賊王に俺はなります。
もうね、ついでにゾンビにしてやるわ。
ざまぁみろ。ロリ顔を疑うからだヴォケ。
とゆーわけで明日が楽しみです。